※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
サプリ・健康

水や牛乳で溶かして飲む粉末タイプのスムージーを購入してみました。産…

水や牛乳で溶かして飲む粉末タイプのスムージーを購入してみました。産後7キロ太ってしまったのでダイエット目的です😅

1日1食置き換えにしてみようと思うのですが、腹持ちが心配なのでチアシードも合わせて飲んでみたい!と、とても気になっています!
そこで質問なのですが、スムージーとチアシードを一緒に飲む場合、
①スムージーを作ってからチアシードを混ぜて膨らむまで待つ
②あらかじめ水で膨らませたチアシードを完成したスムージーに混ぜる

どちらが正解なのでしょうか?🤔
②だとスムージーが薄まってまずくなると聞いたことがあります😅
個人的には①が楽なのですがやり方としてどうなのかよくわかりません。

試したことのある方ぜひ教えてください🥤
また、スムージー以外でチアシードが美味しく食べられる飲み物、食べ物が有ればぜひ知りたいです✨

コメント

すみれ

1の方が良さそうですね!
ヨーグルトどうでしょう?

置き換えダイエット悪くないですがそもそもトータルのカロリー多かったら痩せないのと、置き換えるタイミングによりますが普通の食事に戻したらまた増えるorもっと増えるので気をつけてくださいね!

いまお菓子とか食べ過ぎちゃってるとかだったらそのおやつをスムージーにする

食事の内容の見直し
揚げ物などコッテリ系さける
パン、パスタ、麺類たべすぎない
野菜やタンパク質中心の食事にする
などの方がいいと思います

• 抹茶アイス

抹茶アイス

お返事ありがとうございます❣️
    1大丈夫そうですかね😆ヨーグルトも大好きです👍🏻
    ヨーグルトでもそのまま入れてしまって少し待ってから食べる感じですか?

今育休丸2年取得後、コロナで未だ復帰できずにいるので人生最大級にお菓子やら炭水化物ばかり食べています😅
    6月から仕事復帰なので間食は出来なくなる、疲れて夜も早く寝てしまいそうなので夜のつまみ食いもなくなる予定ではいます。笑

朝忙しいのでそこで置き換えるか、夜置き換えで夕食の時間を家事に充てるのが良いかなと思っています😊
    お昼はきちんと食べて👍🏻

うまく行くといいのですが😂

• 5月16日