※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
家族・旦那

姉からいつも娘にたくさんおもちゃや服を買ってもらっているので、姉の…

こんにちは!
姉からいつも娘にたくさんおもちゃや服を買ってもらっているので、姉の息子に何かプレゼントできたらなぁと悩んでいます。
今小学3.4年生は何が好きでしょうか?
スウィッチやゲームソフトはほとんど持っていて、
服とかはわりとこだわりがあるので考えてません😭
姉に聞いてもいらないと言われ続け。。
どうしても何がお礼をあげたいです😭

コメント

はなつな

図書カードはどうですか??

• kao

kao

図書カードめっちゃいい考えです🥺
    ありがとうございます😳

• 5月16日
男の子ママ

そのお子さんと遊ぶ機会とかはないですか?一緒に買い物に行って買ってあげるとか😊喜ばれると思います!

• kao

kao

コメントありがとうございます!
    それが、家が大分と名古屋の距離でして、、😭
    一緒に買い物いけたら1番いいですよね😭

• 5月16日
みあごろめ

Nintendoのオンラインギフト券みたいなものがなかったですかね?
うちに4年せいが居ますが、スイッチ関連のものは何でも嬉しいようです。
今はヘッドホンが欲しいと騒いでますね~。

ゆいx

図書カード、もしかしたら、今、ちまたの小学生にきめつのやいばが大ブームならしいので、図書カードは一番もらったら嬉しいかもです😊

相手のママ側も図書カードなら気遣いあまりしなくて気が楽かな?と思います☺️

最初子供会からよく図書カードを行事のたびにもらってて、いらないわ…と思ったらまさかの漫画本デビューし、今では一番嬉しい贈り物に我が家的にはなりました😅

aka

私は義姉から色々お下がりもらっているのでベビザラスでお金を入れられるカード?みたいなのがあるのでそれをプレゼントしようと思っています☺️

ひい

ご近所さんにブランド服とかお下がりたくさんきたので、子供ではなくママに5.6千円の服を買う予定です。

kao

みなさんコメントありがとうございました😭💓
どれも全然思い浮かばなかったものばかりで助かりました🥰
任天堂のカードと図書カードを送りたいと思います☺️