※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
住まい

窓を開けたまま外出してしまいました。本日朝の10時〜夜8時前まで実家に…

質問というか、聞いてください😢

窓を開けたまま外出してしまいました。
本日朝の10時〜夜8時前まで実家に滞在しました。
帰宅して気付いたのですがリビングの窓が
3センチくらい開いていました。
3歳の娘がよくその窓の鍵を開けたり閉めたりするので
恐らく娘の仕業かな、とは思うのですが怖くて気づいた時は
血の気がひきました💧
さっき一応部屋中確認して何もなかったのですが、
ちゃんと確認して出かけたらよかったと後悔しています。
完全に確認しなかった私が悪いです。。
旦那は夜中も仕事なので朝まで帰ってこないですし、
なんだか寝るのもこわいです😭
しかも網戸にもなってなかったので、
もしかしたら虫とか入ってきてたかもしれません。
いつから開いてたんだろう……
これからはもっとしっかり確認しないとなと
痛感しました…😱
こんなやってしまった〜みたいな経験ある方いらっしゃいますか?💧 
窓が開いてたとわかった今部屋の確認以外にできることとかありますかね?😭

コメント

deleted user

戸建てですか?😢
うちは狭めのマンションで、玄関の鍵をかけ忘れた事があります😱(玄関先でベビーカー乗せたり、荷物かけたりいろいろしてたら忘れちゃったようです。笑)
へんな人入ってないか、全部の部屋とトイレ風呂クローゼ確かめました😭
けど、昼間数時間で、その時間は管理人もいるし、確かめたあとはそんなひ怖くならずに済みました😣
けど、それ以来絶対玄関の鍵はチェックする様にしてます!

  • みmama

    みmama

    戸建てです💧田舎で、家の前も親戚が住んでるので正直気が緩んでたのかもしれません。。
    玄関の鍵の閉め忘れもこわいですよね〜😢部屋の確認するのもビクビクしました😢
    バタバタしてたら色々疎かになってしまいですが、これからはちゃんと確認してから外出しようと思いました😭

    • 5月16日
ちびすけ さーや

私もたまにやっちゃいます😰
こわいですよね。
でもなにもなさそうでよかったです!
虫も出てこないといいですね💨
うちの息子も自分で開けることがあるので、開けた記憶ないから確認せずに出掛けて、帰ってから気づくことあります😵

  • みmama

    みmama

    気付いた時は怖すぎて頭フラフラしました💦
    誰もいなくてよかったです😂
    やはりこの時期の子供は鍵開けちゃうんですかね😱いつの間に!?ってことが多くて困ります🤦‍♀️出かける前に確認しないといけないですよね😭

    • 5月16日
  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    そういえばこの前も2階の子供部屋が数日間窓全開でした😱
    本当無用心すぎて……😥
    確認頑張りましょう💦

    • 5月16日