※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

初診で痛みは正常と言われましたが、茶おりが出て心配です。次の診察まで鮮血がなければ受診しないでしょうか?それとも前に受診すべきでしょうか?

金曜日に少し早いですが
生理のようなチクチクした痛みや
お腹を下すような痛みがあったので
初診に行きました
痛みは良くあることで、正常ですと言われました
でも今日起きたら茶おりが出ていて
量も親指の第一関節くらいで
そんな多くないんですが
こんなことは初めてなので
ドキドキしてしまって😢
ちなみに今もチクチクした痛みがあります

次の診察は29日です
鮮血がなければ受診しないものですか?
それとも次の診察の前に受診するべきですか?

コメント

R.m.t

私も初期に茶おりとおりものに少し血が混じる。ありましたが受診しませんでした。
少し様子見しました。
子宮が大きくなってる痛みですかね🙄
茶おりなら様子見でいいかと。
鮮血ですと少し怖いですけど💦

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎


    そうですよね、様子見します😢
    1度経験があっても、同じようには行かないので全くもってわからなくて怖いです😢

    • 5月16日
かな

いま、12週です。
私も下腹が痛く、受信したら良くあるもの。と言われ薬を出されただけです。

昨夜、現在も生理痛並みの痛みがありますが、また同じようなこと言われたりするから嫌だな。出血もないからとりあえず様子見てます。

下腹痛いと不安なりますよね。
不安で眠れないです😭

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    とてもわかります!薬欲しいくらいですか?と聞かれ私はそこまででは無いですと言いましたが、痛みがあることが不安です😢

    • 5月16日
  • かな

    かな

    今も生理痛のような痛みがあって病院行くか一日悩みましたが、結局様子見です。
    今週検診ですがソワソワです。
    流産 症状 初期って毎日のように検査魔になって不安なってます😭

    • 5月16日
  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    前回は痛みがなかったので
    不安ですが、鮮血が出なければ診察しなくてもいいのかなと思ったり、茶おりでも切迫の診断を受けたとかみるとやっぱり不安です😢

    • 5月17日