※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10kg超えのだっこマンが泣き止まず、夫にも泣き叫ぶ。一日中だっこが必要で、イチゴで一時的に隔離。他の方の経験や励ましを求めています。

うちの10kg超えのだっこマンのことです。
今日みたいに雨で外に出られないと、余計にだっこマンです。
だぁっこぉぉー!って泣くので、だっこして、立ってゆらゆらしてるのに、それでもだぁっこぉぉー!と泣きます😭😭これ以上どうしろと😭
夫が近づくとさらに泣き叫びます笑
今日は、午前中、昼寝前、昼寝中に二回、起きてから一回、夜もなりそうだな…
今はケロっとしてイチゴ食べてるので、隔離させてもらってます。と思ったら、イチゴが足りないと泣いて夫が困ってます笑 

みなさんのだっこマンはどんな感じですか😊
励ましあえたら嬉しいです😆

コメント

おうか姫&おうき姫

うちも旦那や母には言いませんが私を見たら、抱っこ抱っこ〜とピョンピョン😩💦
抱っこできないよって言うとギャン泣き😱😱
可哀想だけど、妊娠中で、もう抱っこしてあげられないので、今、抱っこ卒業を教えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は辛いですね😭
    まだ6週だと説明もできませんよね💦
    うちは私が横になるとお腹にどーんっと乗ってくるので、妊婦さんはほんとに恐怖だろうなと思います😭
    ママ大好きなのは嬉しいけど、頑張りどきですね😭
    お互い頑張りましょう💕

• 5月17日
  • おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

同じです〜😭💦
    横になるとお腹にドーン😱💦💦めちゃ怖いです😭😭

• 5月17日