※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこた
雑談・つぶやき

3歳の次男坊のイタズラがひどすぎる。母が来る前は全くしていなかったこ…

産後で母が我が家に泊まりでお世話しに来てくれてるんだけど。。。3歳の次男坊のイタズラがひどすぎる。母が来る前は全くしていなかったことを、している。たとえば、叩くとか、おもちゃを散らかすとか。口では「片付けないなら捨てるよ」と言っても、今まで捨てたことなかったけど…。今日、はじめて捨てちゃった。あっちこっちに投げつらかしたパズルとその他のパズルも全部。捨てちゃった。。。やりすぎたかなぁ。でも、全く大事にしないんだもん。はぁ。やだな。

コメント

deleted user

構ってほしいんですかね(^o^)
ママからすると産後でまだ体もきついし
そのイタズラしんどいですね(;O;)