※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

学園コスプレのマッサージ店に旦那が行っている事が発覚しました😱鞄から…

学園コスプレのマッサージ店に旦那が行っている事が発覚しました😱鞄からポイントカードが落ちてきました😅
私の勘では年2,3回くらい?です😅
風俗ではないしまぁこのくらいは許すしかないですか😅?
私より若い可愛い制服着た女の子に手とか足つぼとかされて喜んでるのか〜そして高いお金払ったのか〜とか思うとムカついてきてしまいました(T-T)
家事と育児で毎晩マッサーしてあげられなくなったし…しょうがないのか…

皆さんならどうされますか(T-T)?

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲とかなら別にいいよ〜って思います!
ちなみに私は全く嫉妬しないタイプだからかもしれないです!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます🙏
    心が広いですね(T-T)私は嫌味を込めて押入れから制服取り出しセラピストになりきり昨日マッサージしてやりました。けどモヤモヤが消えません😭

• 5月17日
🔰(27)

旦那の好きなコスプレ聞いて、着てマッサージをごりごりにしてやりますね。憎しみを込めて🙄😡

• ちい

ちい

昨日押入れから制服取り出してセラピストになりきってマッサージしてやりました😅笑
    子供寝かせたら第二弾仕掛けようと思います👍笑
    怒りと悲しみとモヤモヤと抑えられません😭

• 5月17日
  • 🔰(27)

🔰(27)

よくやりました😠💓
    第2弾もやりましょう。怒

マッサージするのにコスプレマッサージ店に行く必要はありません。おっさんかお兄さんのいるところじゃダメなの?って私なら聞きますね!!🙄💩

• 5月17日
  • ちい

ちい

ありがとうございます(T-T)
    恥ずかしさMAXでしたがこれを機にレス解消できました😭笑
    変なマッサージ店は行かないようにもう少し旦那に愛情注ごうと思います(T-T)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

え…気持ち悪いです…

• ちい

ちい

気持ち悪いし想像するだけで怒り爆発なのですが…今後も夫婦は続くので…私ももう少し構ってあげればよかったと反省と怒りとモヤモヤと…1日で疲れました😭

• 5月17日
🍅

もう、無理ですね…
行くこと自体無理なのに、隠して行ってたことにも無理です…

• ちい

ちい

怒り爆発ですが男だししょうがないか…とも思ったり…けどやっぱりモヤモヤしますね😅

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

んー、、私も何もしてあげられてないから何も言えないけど、内心引くし、嫌ですね…😔

• ちい

ちい

私は半年近くレスなので💦怒りも湧いてきただけ、まだこの人のこと好きだったんだって再確認できました😅

• 5月17日
つぉしくん5さい

私ならその店のHPリサーチしていつもどの子指名してるの?って言っておでこにポイントカードでも貼っときますかね‪☺︎‬

退会ユーザー

横入り申し訳ないです🤣笑いましたw
    私もキャバクラの名刺仕事机に綺麗に並べたことがあって懐かしいです..笑

• 5月16日
  • ちい

ちい

ポイントカードは写真に撮っておいてよかったです👍なにそれ?って知らないフリされたので見せてあげました😇
    押入れから制服取り出しセラピストになりきり憎しみ込めてマッサージしましたが気持ちは晴れません😅笑笑

• 5月17日
yu

嫌ですね😭引いちゃいます。
そんなの知ったら私、触れ合ったり出来なくなりそう…。

• ちい

ちい

そうなんです…気持ち悪いし怒り爆発なんですが…私が構ってあげないとこういうことになるのか…と反省もしました💦けどやっぱり嫌ですよね(−_−;)

• 5月17日
∞MaRi∞

私は嫌です…。
家事育児でマッサージを
してあげられなくなっても
わざわざそこに行く
必要あるかな?って

• ちい

ちい

私が家事育児に手一杯だったから寂しくなったんでしょうね(T-T)
    押入れから制服取り出してマッサージしてやりましたよ。笑
    怒りは収まりませんが…😭

• 5月17日
8りら

私もつい先日同じことがあり喧嘩になりました。うちの旦那はいかがわしいメンズエステでした。その日はショックで怒り狂いましたが、怒りがおさまってから出てきたのは嫉妬でした😔
行かないでほしい、嫉妬した、私がマッサージしてあげるから、と素直に思いを伝えて旦那も謝ってきました。仲直りしたその日は旦那を襲いました(笑)

• ちい

ちい

メンズエステというものもあるのですね😱怒りが収まらず、けど私にも非があったかもしれないので、昨日は押入れから制服取り出しセラピストになりきり憎しみ込めてマッサージしました😅
    ポイントカードも写真に撮ったので見せつけてやりました(T-T)
    気分は未だに晴れません…😭

• 5月17日
  • 8りら

8りら

昨日はお疲れさまでした☺️でも制服でマッサージだなんて、旦那さん燃えたんじゃないですか?😍私も、その件があってから、嫉妬と自分にももっと磨きをかけなきゃと思っています😂ほんっっと男ってバカ!バカな旦那め!!😑

• 5月17日
  • ちい

ちい

ありがとうございます(T-T)
    恥ずかしさで自分何やってるのか?ってなりましたが、お恥ずかしい話、レスを解消できたのでよかったです😂
    育児で忙しくて旦那放置だったので💦
    自分磨き…そうですよね、忘れてました😅頑張ろうと思います💪

• 5月18日
🍅

します…
自分以外の女に興味を持つなんて悲しいです…
私は、結婚条件にAV見ない人じゃないとはダメなので、もう離婚問題になります
もし、離婚しないでいれるとしたら、私が旦那さんに対して、愛情がなくなった証拠かな🤣
お金だけ入れて‼️みたいな😂

• ちい

ちい

私はとっくにお金だけ入れてもらえればいいと思っていたので、自分がこんな悲しくなるという事にびっくりしています…(T-T)
    旦那様素晴らしいですね(T-T)AV見ないのはうちの旦那には不可能です😅

• 5月17日