※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg注射後のタイミング取りについて相談中です。昨日注射を受け、土曜日にもタイミング取る予定ですが、前の病院では同日に取るよう言われていたため疑問があります。昨日も取ったけれども、今日も取るべきかどうか迷っています。

hcgを打ったら、いつタイミング取るものでしょうか?
昨日卵胞確認に行って、注射してもらいました。
土曜日にタイミングとってと言われました。

前の病院では打った日に、
今日タイミングとってねと言われていたので、
「?」状態でした。

今日もタイミング取る予定ですが
一応昨日もとりました。
とらないべきだったんでしょうか?

コメント

ママリ

私のところは注射した当日と次の日の2日取ってと言われます!
当日取れれば次の日取れなくてもいいし
当日取れなくても次の日取れればいいので
どっちかで取れれば大丈夫だよーって言われますが
毎晩旦那はいるので2日連続3日連続取ってました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    連続でタイミングとって授かれたんですか??✨

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ


    いつもは前日当日の2日連続か
    当日翌日の2日連続とかだったんですけど
    今回当日翌日翌々日の3日連続で授かりました💓

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    注射の当日翌日翌々日ということですか??

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうです🙆‍♀️
    3日連続はたまたまだったのかもしれませんが
    注射した日と次の日の2日連続取っておけば間違いないかと💓

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか!おめでとうございます🎉今日も頑張ってみます!

    • 5月16日
もな👠

私が行ってる病院は、朝打ったらその日の夜にって感じでした!
大体1日半後までに排卵するので夕方打ったのなら、次の日の夜でも間に合うかな?って感じです。

  • ママリ

    ママリ

    私は今回10時頃だったので、やっぱり当日と翌日がいいのかもですよね!

    • 5月16日