※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

」と挨拶に伺いたいと言ってるようなのです😵コロナの事があるので、私の…

7月下旬に出産を控えてるのですが、出産後私の実家へしばらく帰るので、旦那の両親が出産前に私の実家へ「お世話になりますが宜しくお願いします。」と挨拶に伺いたいと言ってるようなのです😵
コロナの事があるので、私の両親が断るかと思っていたのですが話をすると「うちからは断れないから来てもらいなさい」と言われました。
12時に待ち合わせと言っても平気で30分遅れて来たりする親なのでまさかこんな事言うとは思わずビックリですが、こう言う時挨拶ってするもんなのですかね?

コメント

はなめ*アレっ子ママ

うちは来ましたよ〜
里帰り中何度も来ました💦

産後も何度も来ました😅
お世話になりましたといって迎えにも来ました。いや、お前の娘じゃないから、とはおもいました😂😅

遅刻してくるのはあり得ないですよね。大事な約束だと思ったら普通遅刻はできないはずです💦

コロナもあるし断りたいですね😅

回答になっておらずすみません💦

• さーママ

さーママ

何度も来たんですね💦
    しかも産後も…産後に来られたらしんどいのに気を遣わないといけないから嫌ですね😥

本当来ないで欲しいです😓
    別にあなたの娘じゃないって気持ちすごく分かります

• 5月16日
みーい

上の子も下の子も挨拶?などはなかったです🤔上の子の時は出産して4日目くらいにメロンとか果物を持ってきてくれて、下の子は旦那経由で洋服などもらいました!

まだコロナもあるので、旦那さんから断ってもらいたいですね😅

• さーママ

さーママ

挨拶そんなのしなくていいですよね😓
    何か普段そんな気が効くというか気の着く人たちじゃないなに、なぜ?って気持ちばかりあります。
    コロナだから本当うつったり、うつしたりしたら大変なので、来ないで欲しいです⤵︎

• 5月16日

遠いこともあり、電話での挨拶とお米を送ってきてくれましたよ❣️
たしかに嫁いだ身ですが、心なしか複雑です💦

• さーママ

さーママ

電話だけで私も充分だと思います💦
    嫁いだからって旦那の家とは本当の両親のような関係ではないし、何か複雑な気持ちになりますよね😓

• 5月16日