コメント
K*Smama
毎食タンパク質はあげてました💡
タンパク質を組み合わせる場合は画像の量参考に半分ずつとかにしてました(*´꒳`*)
K*Smama
毎食タンパク質はあげてました💡
タンパク質を組み合わせる場合は画像の量参考に半分ずつとかにしてました(*´꒳`*)
「ヨーグルト」に関する質問
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももんちゃん
コメントありがとうございます!
質問の意図なんですが、お肉やお魚をどのくらいの頻度であげてるか知りたかったです💦
例えば、
朝きな粉ヨーグルト
昼ツナ缶とたまご
夜鷄むねミンチと豆腐
みたいな感じなのを毎食していますか?
それともお肉やお魚は1日一食だけで、他のタンパク質で補ってるとかそういうのを聞いてみたかったです。
こうなると朝はお肉やお魚無しって感じですけど、みんなこんな感じなんですかね?
K*Smama
すみません😭
その辺はその時のメニューにもよるので特に気にしてなかったです🤔
朝ヨーグルトと卵
昼ヨーグルトと肉
夜卵と魚か肉
とかそんな感じです😥