※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近食欲がなくて気持ち悪いです。食べたくても気持ち悪くなります。食べつわりの経験がありますが、今は何も美味しく感じません。

今6wです。最近お腹が空いても気持ち悪くて、でも食べたいものも思い浮かびません。何か適当に食べられそうなものを少し食べるもやっぱり気持ち悪い😫吐いたりは無いのでまだマシな方だとは思うのですが、同じような方、何なら食べたり飲んだりできましたか?
一人目の時は食べつわりで、食べたいものはすぐに思い浮かんだのに今は何も美味しく感じません😭

コメント

ゆき

私は一人目の時匂いがだめで食べれる物は見つけられたのですが今二人目9wで迷走中です😂
食べれると思って買ったのにだめになってるし、飲み物も炭酸は飲めてたんですけど、急にだめになって今はフルーツのジュースで安定してます😭
朝・昼はどうにかなっても夕方あたりがピークでなにしてても吐き気が止まないです。吐きはしませんが。。。
テレビ見ててもご飯のCMとかになると一気にきます😭

はやく美味しくご飯が食べたいです😫

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    わかります!私もよかれと思って買ったルイボスティーが飲めなくなったり..フルーツジュースも試してみます😆
    夕方ピークは疲れもあって辛いですよね💦私は午前中がダメです..
    湯気立ってる料理のCMとかきついですよね🙅‍♀️

これが臨月まで続かないことを願うばかりです😭

• 5月16日
か

私はトマトジュースとジンジャエールなら飲めて(元々水しか飲まなかったです)食べ物はとにかくマックのポテトかたこ焼きばかり食べたくなっていました😩

• ママ

ママ

トマトジュース飲める気がします😆試してみます!
    私も一人目はしょっぱいものはまりました!味が薄いものは受け付けなかったです💦

• 5月16日
  • か

私は妊娠中ずっとトマトジュース飲んでたからか産後トマトでアレルギー出るようになってしまったので摂取量は気をつけて、試してみてください😣❤︎

• 5月16日
  • ママ

ママ

アレルギーになってしまうこともあるんですね😭💦
    ありがとうございます💓

• 5月16日
ミッフィー

食べ物はポテト、こんにゃくゼリー、アイス、ふりかけご飯、冷凍チャーハン、飲み物はポンジュースのみです(笑)

• ママ

ママ

ポンジュースいけそうです😆
    困ったときの蒟蒻ゼリーですよね💕アイスも食べられそうです!カロリー気をつけないとですよね💦

• 5月16日