※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で出血とお腹痛みがあり、赤ちゃんは元気だが大きめ。出産に不安あります。出産経験者の助言ありますか?

不安で不安で泣泣

朝鮮血と少し血の溜まりが出たので、病院に行きました。出血が多く、もうだめかなと先生が言っていましたが、超音波で見ると赤ちゃんは元気で、大きくなってると言われました。

少し安心しましたが、お腹が痛いですと赤ちゃんが大きいです。最初生理で計算したら、7週6日なのですが、赤ちゃんの大きさは8週5日になっています。

無事に出産したいです泣、とても心配で、トイレに行くのもまた血出たらどうしようと考えちゃいます。

大量出血とお腹痛みある経験者方無事に出産できた方いませんか?

コメント

ポチ

トイレのたびに怖いですよね😭
心配で、不安で仕方ないと思います💦
私も出血ありました。5w5d〜9w5dまでダラダラ出たりドバッと出たりを繰り返してました。生理痛みたいな痛みもありました。
私も7wあたりにもうダメかもね、と言われました。胎嚢はがれかけてて、心拍も弱くなって、成長もあまりしてなくて。
でも翌週には心拍もはっきりして、週数分の成長をしてくれました!
信じてあげるしか、今はできることがないから
歯痒いですよね😭
赤ちゃん、意外と強いですよ!
たくさんお腹に話しかけてあげてください!
私のジンクスですが、生まれたあとのこととか
楽しいお話してあげたら赤ちゃん元気になる気がします。
赤ちゃん頑張って〜!しがみついてママに抱っこされるんだよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今お腹からなんらの溜まりが出た

    • 5月16日
𝕊 🎀

私も同じ状態でした。赤ちゃんは元気でも、出血や腹痛があり私の体がダメでした。
もうだめかなと言われたなら尚更、厳しいと思います…私もダメかなと言われました。

赤ちゃんの大きさはあまり大事ではないみたいです。私は週数が大事と言われました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今お腹からなんらの溜まりが出た泣泣

    • 5月16日
ぽんぽん

私も妊娠初期の頃から中期まで
ずっと出血してて毎日毎日不安で
不安でどうしようも無かったです。
先生からは絶対安静を言われ
点滴にも通っていました。
ですが、可愛い可愛い娘が無事に
生まれましたよ😊