※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

離婚して市営住宅に入りました。ご近所トラブルではありませんが嫌なこ…

離婚して市営住宅に入りました。ご近所トラブルではありませんが嫌なことがあり悩んでいます。

最近娘が玄関の前で遊んでいると寄ってくる女の子がいます。その子は前にお向かいさんが皆んな出かけたら玄関前をうろつきノブをガチャガチャしているようでした💦

昨日は娘が遊んでいたらすぐにきて私にあー、喉渇いたなぁ。暑いなぁ。と言ってきたり…何度断ってもお家の中で遊ぼう。遊びたい。赤ちゃんはお家の中?などとしつこかったです😥

今日は私がシーツなどを干して網戸にしていたら息子が外の鳥を見ていると寄ってきてお姉ちゃんは?呼んできて!などと息子に言っていました。

娘はたまたま歩いて7.8分の実家で遊んでたので今は居ないよ!と言いましたが…

未だに私の家の周りをうろうろしています😥

玄関を掃こうとして開けるとすぐ寄ってきて家の中を覗きます💦

その子のお姉ちゃんが妹と同級生で知っているのですが同じように遊んでいる子の家に上がりこんだり、その子のお小遣い全部使わせてお菓子買わせたりする子でした💦

子供に対してこんな風に思うのは最低かもしれませんが正直あまり関わりたくありません。

ですがまたね!と言っても離れないしどうしたらいいものかと😭

コメント

RARA

どこにでもいますね、放置子なんでしょうね、何歳位でんでしょうか?外行きなさいって出されちゃってるかもしれないけど優しくするとつけ込まれちゃうので冷たい対応で良いと思います。
うちには来ないでねと言っていいと思います。

• ぎゃびー

ぎゃびー

娘が遊んでいる時にくっついてきて聞いたら6歳と言われたと言っていました。
    喉渇いたなぁと言われた時は可哀想だけどお家で飲んでおいで!って言いました💦
    次しつこいようだったらそう言ってしまいます😭

• 5月16日