※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

1日中家にいたら旦那さん子供と遊び、お世話なにしてくれますか?

1日中家にいたら
旦那さん子供と遊び、お世話なにしてくれますか?

コメント

じゃむ

基本常に遊んでくれます👌🏻
追いかけっこしたり、かくれんぼしたり、お絵描きしたり、一緒におかあさんといっしょみたり、公園連れて行ってくれたり、、😲
オムツも、わたしが言わなくても替えてくれるし、ご飯も率先してあげてくれます🙌🏻
助かります!!

えいい

ずっと遊んでますね^ ^
今の時期はできないけど、公園行ったり支援センター、図書館などなど😊
ご飯も、お風呂も寝かしつけもやります^ ^
私は下の子とゆっくり出来ます👍

みさ

何でもしてくれますよ! 
YouTube見せて一緒に歌ったり公園連れて行ってくれたり!

ほのち

お休みの日で家にいる時は基本的になんでもやってくれます☺️
ご飯作ったり洗濯したり掃除したりは私ですが、お風呂掃除とご飯の後の洗い物は旦那がやってくれます。
子供達と遊んだりオムツ替えたりご飯食べさせたり...お風呂入るのも旦那です✨
子供達もパパ大好きです😘

みーたんママ

おもちゃで遊んだりはしてますが、ほとんど寝てます!

朝も起きてこないし、昼前に起きて、ちょっと娘と遊んでご飯食べたらソファーで寝て、買い物に連れて行ってくれるっていう流れで、何もしないです💦

お風呂も結局みんなで入るので旦那休みでもゆっくりなんてしてられないです😂

とまと

家事も育児も全部してくれます!携帯もいじらず動画やアニメもあまり見せず遊んでくれるのでありがたい😂🙏私はアニメよく見せたりするのでw
もはや私の方が出勤多いので、見ててもらうこと多いです!

太郎

ちょっと遊ぶ、お風呂入れるくらいです😂
くそです笑

S.P.D

ほぼ全部してくれてます!
スマホ片手に←
お絵かき ほぼスマホ見てる
散歩 さすがにスマホはポケット
お風呂 スマホ充電中
寝かしつけ スマホに夢中

こんな感じです😂

ミミ

ちょっと遊ぶ
スマホ
ちょっとちょっかい出す
嫌われる
スマホ
ちょっとちょっかい出す
ちょっと遊ぶ
スマホ
寝る
これを繰り返してます
遊んでますよって方羨ましいです

にゃんちゅう

YouTube見せるか放置です😅
おむつ交換もしません!!
たまに滑り台とかで遊んだり
家の中走り回って遊んでるくらいです😂

sayuri

家事も育児もなんでもしますよー!

2人の子供なので、普通だと思ってました!

ちゃんと父親してます!

にこ

基本何でもしてくれます。
息子の朝の着替え、歯磨き、掃除の手伝い、買い出し、息子の昼ご飯作り、散歩、お風呂入れ、寝かしつけ、遊びの相手、洗濯物干しなどなど。私が切迫流産で自宅安静なのでますます息子の世話は旦那任せです。息子もパパが大好きです(^^)完全なるパパっ子です。今は散歩が終わって2人でLaQして遊び出しました。
良い旦那だなあとしみじみ。息子のことも可愛いと言ってるので、良いパパだなと感謝です。