※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経の乱れで手汗や足汗、息苦しさがありますか?対処方法はありますか?

自律神経の乱れで、突然手汗、足汗が出る、少し息苦しくなる症状はありますか?
寝不足や育児疲れ、PMSもあり時々症状が出ます。しかし数分数十分経つと落ち着きます。
なにか対処方法はないでしょうか…。

コメント

ままり

ありますあります😭
微熱状態だったり、何かに追い掛けられてるような感覚など色々あります。

一人の時間を取ることは可能ですか?一人でお風呂で半身浴するなど。
それだけでもだいぶ変わります。
ご主人や頼れる人とお話ししたりしても和らぎますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一人でお風呂は土日なら出来ます。やはり一人時間って大切なんですね…。平日はほとんど子どもの世話と家事で、子どもが寝てから自分の時間と思っても疲れて出来ない状態です。コロナの影響で外出も自粛で色々ストレスです。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

あります、、、その他も色んな症状が出て、でも娘の育児はやるしかないので、頑張っていたら体調くずして入院しました💦大腸からの出血で😱3月末で仕事をパートに変え、ゆったり娘と過ごしてから少し体調もよくなりました。やっぱり、症状が出る前に無理ない程度に育児や家事を頑張るのがいいんだと思います。頼れる人がいないときついですよね。