※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

イケメンの一人称が「僕」だとときめいちゃう🥰ただし2次元に限り!🤣ちょ…

イケメンの一人称が「僕」だとときめいちゃう🥰

ただし2次元に限り!🤣

ちょっと控えめな性格なのに一人称が「俺」だとときめいちゃう🥰

ただし(以下略)

はぁ〜・・・結婚してから熱が一気にさがってそのままオタク卒業したけど
なんだかんだでまだまだアニメやゲームのキャラにときめいちゃう😂

乙女ゲームまたやろうかなぁ

寝る間も惜しんで乙女ゲームやって、推しにきゃーきゃー💕言ってた頃が懐かしい😂

コメント

まるまま🍊

わかります!!昔は 俺って言う男性カッコいい💕って思っていたのに、最近は 完全に 僕派!!!(笑)
( 私もたまに 恋愛ゲームします㊙️)

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    一人称が僕って最高ですよね🤣
    恋愛ゲームまた復活させたいです😆

    • 5月17日