※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
住まい

私の実家に旦那と子供と住んでます!実家は実家なりにストレスがあり賃貸…

私の実家に旦那と子供と住んでます!
実家は実家なりにストレスがあり
賃貸に引っ越す事になりました!!
それで賃貸の紙に緊急連絡先記入欄があり
そこに私の母の名前を書きました
それを一様母に伝えたらなんでわたし?
旦那のお母さんにしなよ的な事を
言われました。別にどっちの母親でも
良くない?皆さんどう思いますか?
べつに保証人でもなく緊急連絡先ですよ

コメント

もな💅🏻

私ならわかったよって言います。悲しいですけど。

私は連帯保証人の欄とかも形式的なものなら、父の名前書いて事故報告してます。なにも言われたことないです。

  • manami

    manami

    それが普通ですよね?😅

    • 5月16日
ジョージ

賃貸に引っ越すことが反対なんですかね?