※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
住まい

夫婦と赤ちゃんだけで、何平米にお住まいですか?間取りや、不便に思われ…

夫婦と赤ちゃんだけで、何平米にお住まいですか?間取りや、不便に思われている事への工夫も教えてくれると嬉しいです☆
今うちは40㎡、2DKに夫婦二人暮らしで、お腹には10wの赤ちゃんがいます。広い所が良いと思ってますが、狭くても工夫なさってる方、一階じゃないので生活騒音の工夫などのお話しも聞けたら助かります。

コメント

はる

45平米の2DKですが、せまいです😂実家が徒歩10分圏内の広めの一軒家なので、季節物の服とか布団は全部実家に置いてます💦でも狭くて目が届くのはメリットです💓幼稚園になる前には引越したいです!

• まえ

まえ

45平米2DK…似てますね☆狭いですよねー💦(大変失礼っ!)

うちもそうです、衣替えは実家へ行き来してます(笑)狭くて目が届くのもメリットと感じてます♪

40-45平米でも、1LDKなら少しは違うのかなぁって気はしてますが…うーん、引っ越ししたいですよねぇ。

• 5月16日