※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

生理後に異常なおりものが出て病院で検査。結果待ちで不安。同じ経験の方いますか?

生理終わって一週間後に茶色いおりものだったり、ピンク色のおりものがあり今までそんなことなかったので心配になり病院に行き検査してもらいました。一週間後に検査結果が出ます。今も症状が続いてるので不安で仕方ありません。
どのような状況が考えられると思いますか?またそのような症状があった方いますか?

コメント

にゃん

私もさっきその状態になりました!
生理終わって一週間後に茶色い織物か
生理終わりかけのよおな茶色…

なんなのか気になります。

答えになってなくてすいません(´・-・`)

  • みみ

    みみ

    気になりますよね!私は1週間程続いたので心配になりました。2日前くらいにやっと治ったんですけど、検査結果が何もなければいいんですけど……。

    • 6月17日