※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

ダイエットしてる方いますか?自粛生活で、体重が増加して焦ってます⤵︎⤵︎…

ダイエットしてる方いますか??
自粛生活で、体重が増加して焦ってます⤵︎⤵︎
服もパッツンパッツンで、旦那からも顔がパンパンだよと言われ(;´Д`)

2日前から、筋トレと食事制限してますが、辛いですね、痩せるのって( ຶ- ຶ)

でも、ここで頑張らないとやばいので頑張るー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

転々

ダイエットというか筋トレはずっとしてます🙆‍♀️半年ぐらいがんばれば成果出てくると思います\(^ω^)/体重を見るのも大事ですが、筋肉が増えると体重は増えます。一概に太ったとは言えないので、体型のシルエットだとかメジャーで測る、パツパツになった服を基準(目標)にするなどで比較するといいかもしれません😊
服を基準にすると少しスッキリしてきたときにすごく嬉しいです!😄🌸

あと、あすけんアプリも気持ち上がりますよ👏妊娠中ずっと管理してプラス4.6キロで産めたので食欲を自制できるかもしれません☺️
お砂糖はエリスリトールを使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

コロナ前はずっとジム通っていました。休業で行けなくなったのですぐに太りました(笑)
今は昔懐かしのビリーズブートキャンプやってます!

私も今週から始めました🤣

お互い頑張りましょう👍