※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊活

排卵予測がズレているかもしれず、基礎体温が高い。超音波が正確と言われるが、旦那のタイミングに悩んでいる。月曜日に信じて病院へ行くか、今日相談するか迷っている。

みなさんだったらどうしますか?

5/12に卵胞チェックに行って、排卵がまだ3~4日先だから5/15に来てくださいと言われたので行きました。それでも卵胞が育ってないようで来週月曜日に来るように言われました。

そして今日、高温期の基礎体温が出てしまいました。寒かったのでふとんをかけたからかもしれません。のびおりと言われるものは出てません。

ちなみに基礎体温は、5/14→35.96
      5/15→36.28
      5/16→36.67でした。

あくまでも基礎体温は予測で、超音波が正しいと前に言われましたが、旦那が月1くらいしかタイミング出来なさそうですしチャンスを逃したくないです。
先生を信じて月曜日に行くか、今日病院に電話してどうしたらいいか聞くか迷ってます…

コメント

ふふ

基礎体温だけみると、もう排卵したような気もするのですが💦今月は体調不良が続いて薬も飲んでたので卵が育たないのは仕方ないのかなと。

きっと今日病院行って見てもらったところで変わらないのでしょうが…気になってしまいました‼