※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
家族・旦那

ちょー不思議な気持ちなんですけど、付き合ってるとき、結婚前、結婚後…

ちょー不思議な気持ちなんですけど、
付き合ってるとき、結婚前、結婚後、出産、いつでも旦那の顔は自分の理想とする顔じゃなかったし、好きじゃなかったのに【垂れ目、メガネ、黒髪やや長め】
理想はつり目のメガネなし、坊主系短髪。
いま、なぜかそれ【垂れ目、メガネ、黒髪ながめ】の旦那の顔が好きです。
そうやって、変化した方いますか?
自分でも、不思議でなりません。

コメント

なな

旦那さん大好きなんですね😍朝からホッコリしました☺️

私は最近思うんですけど…
旦那の顔をこっそりじ~っと見て「昔はこの顔が大好きだったんだ😟ほんとにこの顔にキュンキュンしてたのか😟?」って昔の自分を疑っています😂そんなに悪い顔ではないんですけど←笑
旦那に冷めたわけでもなく、むしろ昔より大好きなのですが顔だけは何故か…😂

  • あじさい

    あじさい

    笑いました!ありがとうございます。加齢と共に変化していく気持ち。。お互いに思ってるんだろうけど、不思議ですよね。ありがとうございました!まだまたこの顔と居続けます。

    • 5月16日
まーこ

私の場合は あれ?こんな鼻してた?と ふと気づき、
雰囲気イケメンやけど
じっとみたら そうでもなかったし 顔が好みってわけじゃないなぁ、、、と
ある時にふと気づきました❗️笑

年下旦那なので 可愛く見えてたはずなのに
子ども生まれたら これっぽっちも可愛く見えなくなりましたーー😅💦

  • あじさい

    あじさい

    それはあるかもです!まじまじとみることあんまり無くなりましたよね!子供が1番可愛く感じますよねー!!

    • 5月16日
ゆりこ

なんとなくわかる気がします!
タイプとしてる外見じゃないのに一緒にいて旦那の外見だけは好きというか許容範囲になりました笑

  • あじさい

    あじさい

    許容範囲。。。爆笑!!
    ありがとうございました!

    • 5月16日
ひよこ豆

私もタイプの顔は一重の薄い塩顔なのですが、夫は濃いめの顔なので全然タイプとは違います😂😂😂
でも先日家族でお出かけした時に、一瞬通りすがりに「あれ、イケメン?」と思ってチラッと見たら、鏡に写った夫でビックリしました😂(笑)
顔以外も、前はガリガリの人が好きだったけど今はちょっとポッチャリくらいの方がいいな~となりましたし、私も好みが変化したんだと思います😆

  • あじさい

    あじさい

    素敵ー!鏡越しのイケメンが我が夫とは。。

    • 5月16日
まま

私も主人の顔はタイプじゃ無いです笑
今年で付き合い始めてから数えると10年になるのですが、何でですかねー
全体の雰囲気?
くまさんみたいな感じが安心感あっていいからなのか笑

  • あじさい

    あじさい

    安心感。それはおおきいですよね!いかつくて、だれも声かけたくない顔じゃない、癒しの顔が1番いいですよね!!

    • 5月16日