※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛や、陣痛がひたすら腰痛だけだった。という方いますか?生理痛のようなかんじでしょうか?

前駆陣痛や、陣痛が
ひたすら腰痛だけだった。
という方いますか?
生理痛のようなかんじでしょうか?

コメント

ままり

はい!腰痛だけでした😂💦
生理痛よりかは、腰をハンマーで殴られてる痛みというか、もう耐えれない痛みです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!昨夜から腰が割れるような痛みがあって前駆陣痛なのかな..と気になって仕方ないです💦笑

• 5月16日
姉妹ママ

前駆陣痛は生理痛みたいな感じで、陣痛は腰、肛門が激痛って感じでした😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😩
    今腰痛だけなので様子見てみようと思います‼︎

• 5月16日

はーい🙋‍♀️
2人とも腰痛のみでお腹は全然痛くないです🤣🤣
腰の骨を思いっきりおられる?割れる?痛さでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま割れるような痛みなんですが週数的に前駆陣痛かなぁと、、💦様子みてみます‼︎

• 5月16日
ママ

今回がそうでした!
産まれる直前のほぼ間隔のない陣痛が来た時にようやく下腹部が激痛になりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎いま腰痛だけですが週数的にまだなのかな...と💦💦様子みてみます😳

• 5月16日
  • ママ

ママ

ちなみに、わたしは
    早産で36週2日に産んでるので
    酷くなるようなら連絡して下さいね!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳‼︎わかりました‼︎
    ありがとうございます😭💦

• 5月16日
みい

私は生理痛が腰にくるタイプで、ほんとにそれがそのまま何十倍になった痛み+究極的にう〇ちが漏れそうなのを耐えてる感じの強烈な肛門の違和感でした😂(汚くてすいませんw)
陣痛の痛みは腰を砕かれてるような痛みと皆さん表現しますが、それも確かにそうなんですが、私は陣痛の痛みと同じくらい、いきみ逃しがしんどくて、"すっっごくトイレに行きたくて今すぐ出すもの出したいのに高速でトイレに行けなくて必死に我慢する辛さ×数倍"という感じで、陣痛の痛みよりそっちの方が忘れられないです😭笑

• みい

みい

※高速=高速道路の事です

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理痛が腰にくるタイプです‼︎何十倍もの痛みなんですね💦💦
    例えが分かりやすく同じような陣痛がきたらすぐ分かりそうです😳😳ありがとうございます❣️

• 5月16日