※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
産婦人科・小児科

昨日の朝熱があり、夜中に熱が38度ほど。産婦人科検診があるが熱が続いたら小児科へ行くか迷っている。コロナ感染か不安。どうしますか?

昨日の朝少し熱があって、お昼頃元気になってたのですが、夜中にいつもより水分欲しがって寝てを二回繰り返したあと今日5時過ぎに起きました。
起きた時ぐったりしてて熱測ったら38度ほどあって。。
今日は産婦人科で検診があってその時間まで熱があったら小児科に連れて行こうか迷ってます。
コロナに感染してるんじゃないかと不安に思ってしまって。
皆さんならどうしますか??

コメント

さーさん

産婦人科の検診は連絡して別日に日します😥
事情を言えばダメとは言わないと思うので、、、
この時期ですのでこわいので
一度病院に連れて行きお薬とかをもらいにいきます。

もし迷ってるならコロナでコロナ電話するとこもあるので一度電話するのもいいかと思います⭐️

• honey🍯

honey🍯

別日となると来週になってしまい小児科連れてって産婦人科に行ける時間の余裕は全然あるので迷ってます😓

• 5月16日
  • さーさん

さーさん

たぶん子供がお熱あったのに産婦人科に行かれるとそこの病院がの方が困るかと思います💦
    ほかの妊婦さんもいてたとえ風でも妊婦さんに移したりしたら。もしコロナだったらたくさんの人にご迷惑をかけるので時間の余裕があってもわたしなら産婦人科にはいきません💦逆の立場なら嫌じゃないですか😥?

風邪でも風邪じゃない病気でも今は控えるべきなのかなーっと、、、

あとよく聞くのが子供は夕方から夜になると熱が上がってくる。っと聞いたことがあり、うちの子もヒトメタや風邪になったときそうでした💦

• 5月16日
  • honey🍯

honey🍯

コロナ流行ってから旦那に休んでもらって子供預けて検診受けてます😥
    念の為小児科に連れていきます

• 5月16日
おすし

息子が今まさになんですがこの時期の熱の上がったり下がったりはヒトメタニューモウイルスの可能性が大きいそうです!
うちは田舎なのもありますが、ただの風邪か、別の何かなのかはっきりさせたくて小児科行きました!

• honey🍯

honey🍯

ヒトメタニューモウイルスって初めて聞きました😓
    動画みたりしてると笑ったりするのでただの風邪出会って欲しいのですが。。
    念の為小児科連れて行こうと思います

• 5月16日
  • おすし

おすし

症状はほぼ風邪です!特効薬的なのもなくて風邪薬だされるだけですが💦
    何か分かった方が安心なので💦
    お大事になさってください☺️

• 5月16日