ほー
私もゴナールエフ使用したことありますが、夜はそのように寝落ちとかして悪れることがあるから注射しないように言われていました。
朝もバタバタで忘れる可能性もあるから昼が確実と言われてお昼に注射するように言われてましたよ。
病院にお電話で確認されるのが1番だと思います。
ほー
私もゴナールエフ使用したことありますが、夜はそのように寝落ちとかして悪れることがあるから注射しないように言われていました。
朝もバタバタで忘れる可能性もあるから昼が確実と言われてお昼に注射するように言われてましたよ。
病院にお電話で確認されるのが1番だと思います。
「ゴナールエフ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント