※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

昨日から夜間、赤ちゃんがすぐに起きるようになり、寝る時間が短くなっています。眠いです。

魔の3週目ってありましたか?😂

今までは授乳して寝落ちしたらホイッとお布団置けたのに、昨日〜今日の夜間はは置いたらすぐ起きる&まとまって寝たの1時間ちょいのみ😇

ね、ねむいーーーです🤣🤣笑

コメント

はじめてのママり🔰

ありましたよ😭
寝ても背中スイッチ作動して起きて泣いての繰り返し永遠ループでした😫寝不足ですよね😭

• もち

もち

やっぱあるんですねーー😂
    上の子は最初から抱っこマンだったので、今回は楽チンかも!?とちょっと甘く考えてました...😂😂笑

• 5月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありました😢
    私も入院中は夜中ずっと抱っこして母乳あげたり廊下歩いたりしてたくらい泣いて寝てくれなくて困ってたんですが家に帰ってきたらすんなり寝てくれて嬉しい😭ってなってたら魔の3週目からまたずっと泣いて泣き止まなくておまけに寝なくてが始まりました😭私もはじめての育児だったので甘く思ってました😢

• 5月16日
  • もち

もち

一回安心したところからまたエンエンが復活するとより辛く感じますよね😭
    一生は続かない!と自分に言い聞かせて乗り切ろうと思います😭💕

• 5月16日
ママリ

ありました💦
22時から4時まで抱っこしないとずっと泣いてました😭
ほんとに一番辛かったです。

• もち

もち

わーそれは大変でしたね..😭😭!
    はたさんの頑張りを見習って、私も今だけ今だけ!と言い聞かせて乗り切ろうと思います😭💕

• 5月16日