※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、マカロンバスを購入しようか迷っています。購入時期や長く使えるかについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ8ヶ月になる息子がいます。
ワンオペで、これまでは息子をお風呂に入れて、夜中に旦那が帰ってきてから自分は入り直してました🤔
いつまでも夜中に入り直すのもなーと思っています。
そこで、マカロンバスの購入を考えているのですが、8ヶ月からだとそんなに長く使えないですかね??
いま購入するのはどうでしょうか??
アドバイスください!

コメント

りんご

マカロンバスは使ったことが無いので分からないですが、バスチェアとかはどうですか?

バナ

最近、西松屋のバスチェア購入しました!
空気入れるのも簡単で使いやすいですよ😆

りくりりママ

私も1人目から主人が月のうち3分の1いなかったりが多かったので1人で入れることがありました!マカロンバス使ったことないですがうちはスイマーバに助けられました!とりあえずスイマーバで浮かんでる間に自分洗って→子供洗って→一緒につかってあがるって感じです!

マーマ

マカロンバス、怖がって入ってくれなかったです。
8ヶ月だと掴まり立ちしますか?
転倒したときのためにバスマットひいてふちに立たせてましたよ。
バスチェアにもなるベビーバス使ってましたけど、掴まり立ちする頃には抜け出そうとしてました!

NS

まとめての返信ですみません!みなさんコメントありがとうございます😊
バスチェア検討してみます!