※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん。
妊娠・出産

第1子には出生体重と同じクマのぬいぐるみを作ったが、第2子は男の子なのでクッションに名前や誕生日を印字したい。他の記念品を作った方がいいかな?

第1子が生まれた時に出生体重と同じクマのぬいぐるみを注文して作ったのですが、第二子は何にしようか悩んでます。同じクマでもいいけど、かぶるしなぁ・・・と。第二子は男の子だからクッションに名前、誕生日、出生体重を印字されたものにしようかな、と考えているのですが、みなさんは何か作りましたか?♡子供が生まれた記念に作ったものを良ければ教えてください♡

コメント

Aynchan

ベビーリングを作ろうかな〜と思っていたんですが…
迷っているうちに気づけば1歳になってしまいました…笑
メーカーによっては、ベビーリングと一緒に体重など入れれる所もあるみたいです(*・ω・*)

けーき

うちは二人共ベビースプーンを作りました(*Ü*)
生まれた日、体重、時間、誕生石を入れられて、比較的安価なものだったので(^^)♪

あーか

うちもウェイトドール作りました!!