※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

迷惑駐車について。マンションの契約駐車場に知らない車が停まっていま…

迷惑駐車について。

マンションの契約駐車場に知らない車が停まっていました。
3時間くらいは停まっていましたが、しばらくするといなくなっていました。
この車は毎週末、見かけます。
いつもは、敷地内の駐車禁止と書かれた通路に停めてあります。
この日は急用で早めに家に帰ったら私の駐車場に停まっているのを発見しました。
週末、仕事でいないので確認はしていませんが、私のいつもの帰宅時間にはどかしてあったので、もしかしたら、いつも私がいないときは私の駐車場に停めているのかもしれません。

この日は本当に急いでいたので、かなりムカつきました。
そして先日、管理会社に迷惑駐車があったこと、車のナンバーを伝えました。
管理会社からは、「持ち主が住人かどうか調査する、もし持ち主が特定されなければ、迷惑駐車はしないようにマンションの全住人に伝える」と返答がありました。
私としては、車になにかされても嫌だし、仕返しされても怖いので、私が伝えたこと、個人が特定されないようにしてほしいと伝えました。

そして、今日、ポストに迷惑駐車の注意喚起の紙が入っていたのですが…

私の駐車場の番号、停めてあった無駄駐車の車の車種、ナンバーがガッツリ記載されていました。
『迷惑駐車、やめてください!この車は駐車禁止のエリアにも停めているみたいです!』みたいな…

ひどくないですか?
私も相手も個人が特定されて、相手の人は無断駐車を平気でしている人なのに、こんな書き方…
仕返しされそうです。
管理会社のやり方は適切だと思いますか?

個人が特定されないようにしますって言ってたのに…
『迷惑駐車がありました、管理会社で車の特定もしています、次、発見した場合は罰金、警察呼びます』というふうにしてくれると思っていたので、かなりショックです。

コメント

ええ、やり方酷い、、、
くそな管理会社ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話ではすごく親身に聞いてくれたので、安心していたのですが、紙を見て、え!と思いました。
    明日、旦那が管理会社に電話するそうです。

• 5月16日
きーたむmama

抗議した方がいいと思います。なにかあってからでは遅いし、責任取ってくれるのかと聞いた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、
    この文章にオッケーだしたやつ、電話に出せ!どういうつもりだ!
    って言うって旦那が言ってます。
    マジで殺されたらどうしようかと思って不安です。

• 5月16日
  • きーたむmama

きーたむmama

旦那さん頑張ってください!
    不安ですよね💦 なにもないことを願います😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

アホな管理会社ですね😅😅
でもそもそも特定の契約駐車場に停めてる時点で悪質だし、もしそこに停めるのやめさせてくださいって言うとしたらそこの契約者しか考えられないので、どちらにせよバレるなら話早い方がいいと思ってうちが一度やられた時は即警察に連絡しました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😊
分譲マンションにお住まいなのですよね?
であれば、マンションの関係者でしょうし、焦っているのは相手の方だと思います💦

車の車種やナンバーが公表されるのは他のマンションでもあると思いますが、停めてあった駐車位置を公表されるのは困りますよね😭