※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

お子さんをメッシュ肌着だけで寝かせていますが、寝返りすると掛け布団もない状態です。室温25度、湿度50%で扇風機を回しており、娘の足裏は暖かく、さらさらです。バスタオルは嫌がるため、ハンドタオルをお腹にかけています。

お子さんをメッシュ肌着だけで掛け布団もなく寝かせている方いますか?

うちは室温25度、湿度50%で扇風機回しています。
娘の足裏はポカポカ、さらさらです。
バスタオルだと嫌がるので気休めでハンドタオルをお腹のあたりにかけてますが、寝返りすると何もない状態です😵

コメント

はじめてのママリ

うちキャミソールだけで今寝ちゃってます😅扇風機は一応止めて、ニトリのNクールのタオルを巻きつけてます!

• ももんちゃん

ももんちゃん

キャミソールだけですか😳お腹母だけたりしないですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもならキャミに半袖のカバーオール着せるんですけど昨日はそのまま寝ちゃって💦
    キャミソールも股のところにスナップがあるやつなのでお腹出ませんよ😊
    ただ扇風機を回してるので少し寒いかな?とおもって
    お腹にタオルケット巻きつけました😅

• 5月16日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

すいません変な誤字してました😅半袖のカバーオール!今度探してみます🙌

• 5月16日