※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

一言、ふざけるなや💢と、旦那に言いたい(苦笑)旦那の働く会社と取引のあ…

一言、ふざけるなや💢と、旦那に言いたい(苦笑)

旦那の働く会社と取引のある会社、がどうやら次亜塩素酸を作り出す機械を作っているらしく、こういうご時世だから、と好意で旦那にも4倍に薄めて使う次亜塩素酸を600㎖のペットボトルに入れてくれました。
それを持って帰ってきてくれて、ありがたいと言っちゃありがたいのですが、薄めたそれを入れるスプレーボトルが手に入りません。
近所のショッピングモールは、スーパーとドラッグストアにコンビニと銀行類以外は休業してしまいもちろん100均も休業対象。

市内一大きなDAISOは我が家からは20分前後で行けますが、テナントビルが古くなり建て替え等での移転により今はやっていない。
他の100均も行ける範囲はほぼ休業だし、往復で1時間近くかかるDAISOは、できれば子連れで行きたくない(必要最低限人数で行きたい💦)し、なにしろ5月は長男と長女2人とも誕生日だから市内のパパじいちゃんに来てもらっての誕生日会、市内の私の実家に行っての誕生日会だの週末は忙しいし、こっちだって家の事を沢山やらなくちゃいけなくて、一人で出掛けるほどの余裕もない。
旦那は軽度の椎間板ヘルニアになって動くのが結構辛い、脂汗かくほどだったから頼めず…。
そんな続きで買いに行けなかったのですが、旦那が今日スプレーボトルを買ってきて、『だって全然買ってくる気配ないから…。』
いや、あのね周りの100均やってないの💢だから買いたくても買えないの😣
唯一行ける場所もさ、平日休みだって子供いると簡単に行けないわけ💢
それにこのご時世よ⁈仕方なしとはいえ白い目で見られちゃいそうな時期に子供連れて行きたくないし、土日もやる事結構あって難しいわけ‼︎
軽度の椎間板ヘルニアに遠慮して、仕事帰りに買ってきてもらう事も遠慮してたら、少しは調子良くなったあたりで、お前が動かないから買ってきてやった的な⁈
あゝ腹立つわ😤
こんなご時世じゃなくたって、子連れで簡単には出掛けられないのよ。
結構大変なんだけど⁈
あんただってたまに、長女連れて二人きりで出掛けるんだからわかるでしょ?
それとも貴方は、苦労なさらないのかしら?

コメント

ラブリーにゃん

わかります‼️ママは身軽にどこでも行けないですよね😭
自分が具合悪くて病院行きたい時だって、子どもがいたら簡単に出れない💦わからないんですかね💢
それでいつも言い合いになります💦

• リトルミィママ

リトルミィママ

ただでさえ身軽に行けないのにこのご時世で100均はどこも休業中。
    行けたとしても子連れで仕方なしでも人目が憚られるのに💢

• 5月16日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

ほんとそれですよね💦
    今は買い物普通に出来ないですよね😭
    行きたくても行けないのに💦

• 5月16日