※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

3歳の娘が熱性痙攣を起こし、戸惑っています。救急車を呼ぶべきか迷っています。解熱剤もなく、病院もわからず困っています。

3歳の娘が9度の熱が出て痙攣?をおこしました。
手足がぴーんと伸び視点が合わずその間呼吸が止まってました。
熱性痙攣がどのようなのかわからず
戸惑って様子見てますが
調べると救急車とかかれてることがおおく
呼んだほがいいですか?
これが痙攣なのかもわからずで
30分前くらいの出来事です

解熱剤もなく、コロナもあるので
病院もどこじゅしんしていあかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

二回以上痙攣したら救急車よんだほうがいいですよ!

ゆな

すぐに近場の救急外来やってる病院調べて電話して症状を伝えてください!大きい病院ならやってると思うので!
どうすればいいか指示してもらえます!

ママリ

連れて行ける状態であれば、うちの場合は保健センターに夜間救急があるので電話してから連れて行きます💦
お近くの夜間救急が分からなければ#8000に電話をすれば教えてくれると思います!
心配ですね😭