※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

元々、浮気症の旦那でした。だから、今まで諦めて浮気されても結局許し…

元々、浮気症の旦那でした。だから、今まで諦めて浮気されても結局許してきました。しかし、昨日また浮気の証拠が、、、。何より許せないのが、切迫早産気味なのに夜中に連絡しても連絡がつかず朝帰り。連絡だけはすぐにつくように何度もお願いしているのに、簡単に約束を破る。もう悲しくて、家を出ました。暫く連絡を取らないつもりです。それで反省するとは思えないですが、とにかく腹が立ちすぎて顔も見たくなくて。

浮気なんて見てみぬフリが出来れば一番楽なのですが、今そんな余裕がなくて。。。

コメント

比奈♡

うちは1度の浮気でも離婚だよ!って感じで、浮気なんてありえないです(><)

離婚しようとは思わないのですか?(><)

かなちゃんまん

何故だ加離れられない…分かります。
情とかもあるんでしょうね…
でも、きっと、どちらかがケジメをつけないとずっとこのままだと思います。
ダラダラするのも嫌、ケジメつけられない。離れたくない。色んな感情があり、妊娠中だし尚更だと思います。
でも、きっとここで相談しても貴方と同じ意見、気持ちの方は皆が批判してるコメント見るとコメントできない。って方もいると思います…😞😞

やっぱり他人ですから別れたらいい!あたしなら別れる。そもそも結婚しない。そんな意見は沢山あると思いますよ。でも、イザその人がその立場に立つときっとメロンさんとあまり変わらない気持ち、行動する方が殆どかと…
解決策になりませんが貴方が辛くてもこの人といて幸せで辛い時は我慢ができるならいいと思います₍₍ᐢ。•ω•。ᐢ₎₎

• メロン

メロン

私も自分の友達が同じ状況なら、『さっさと別れればいいのに』って言うと思います。だけど、自分のこととなるとなかなか(*_*)ダメですねー。我慢の限界までもう少し頑張ってみるかな。ゆっくり考えてみます!ありがとうございます(^^)

• 6月12日
メロン

普通はそうですよね!何度も離婚しようと思ったのですが、何故か離れられなくて。自分でもバカだと思いますし意思が弱いと思います。。

はち子☺︎

え〜〜>_<私だったら耐えられず離婚します>_<
今、まさに切迫早産で入院中です。たださえ不安いっぱいなのに!
赤ちゃん産まれてから苦労確実なんじゃないですか( ; ; )?

• メロン

メロン

切迫早産で入院だと辛いですよね。どうかお大事に☆
    ほんと辛いことばかりかもですね。

• 6月12日
るーちゃん

義理両親などは、
その何度ものことは
知らないのですか?•́ω•̀)?

子供にとって
両親揃ってるから
幸せとは限りません!!

お母さんの不安や心配。
赤ちゃんに伝わってますよ?

義理両親や、
ご実家で良く相談なさって
この先を決めた方が
良いかと思います(´・_・`)ノ

産まれてから
子供片手に家出なんて
出来たもんじゃないですし。

• メロン

メロン

義理の両親も知っていて、いつも私の見方になってくれています。限界がきたら、いつでも別れてくれていいからと。
    産まれるまでは赤ちゃんのことだけ考えて、その先のことは産まれた後に決めようと思います!

• 6月12日
∞まぁみん∞

浮気する人は治らないですよね。
うちは浮気でもうすぐ離婚しますが……
とりあえず今は離婚の有無に関わらず証拠は持っておきましょう。
まずはご自分の体が大事なので赤ちゃんを産むことに専念しましょう。
その後冷静になって考えましょう。

• メロン

メロン

ありがとうございます。証拠はしっかり集めます!

• 6月12日
ぶ

離婚どころか結婚しません。

約束を守れない人はこの先ずっと変わりません。
見て見ぬフリをしてきたのなら
諦めるかしかないような(~_~;)

過去にそういう男性と付き合いましたが心を入れ替え変わった人なんていませんでした。

• メロン

メロン

諦めれると思っていたのですが、やはり妊娠中ってそういう気持ちのコントロールが上手く出来なくて。。とりあえずゆっくり考えてみます。

• 6月12日
  • ぶ

自分と赤ちゃんにとって何が一番かを選択していけばいいと思います。

すぐには難しいとは思いますが
    少しずつでも良い方向へ行く事を願ってます。

• 6月12日
  • メロン

メロン

ありがとうございます(^^)
    ぶぅさんも33週目なんですね!同じ頃に出産ですね☆お互い安産になりますように♪

• 6月12日
mammy888

浮気だなんて絶対に要らない余裕があって羨ましいぐらいですよ!ムカつきますね..

メロンさんとお腹の赤ちゃんの事を実感出来て居ないのが許せません。
俺から離れないし!みたいに思ってそうで腹立ちます。。

それに、見て見ぬフリは辛くて苦しくなるだけです。
メロンさん、見て見ぬフリなんてそんな余裕要らないです!
旦那が好きだから許すはダメです。
今まで許してきたかもしれませんが、許すからまたしてしまうんです。
メロンさんが悪いわけじゃないですよ(;_;)旦那が甘い。メロンは謝れば許してくれるしって思ってしまいます。

もう赤ちゃんも生まれてきます。
厳しく鬼になってください...

• メロン

メロン

ほんと何をしても別れないと思ってるんです!強いママにならなきゃですね!!ありがとうございます(^^)

• 6月12日
むーむーママ

浮気ってやっぱり病気で繰り返すんですよね。
うちの旦那は私が妊娠中に不倫してました。
今職場の上司と何かある気がします。女の勘ですが…
本当に見て見ぬふりしたいですよねー
でも逆に気になっちゃって(((^^;)
ストレス溜めないようにここで沢山吐き出してくださいね(;_;)

• メロン

メロン

ありがとうございます!ほんと病気ですよね。わかママさんも妊娠中、お辛かったでしょう(;_;)
    女の勘ってだいたい当たりますよね!浮気するなら完璧に証拠を残さないのがマナーだと思うんですけど、男性って甘いですよね。すぐに分かります(-.-)

• 6月12日
🎀ミルクレープ🎀

もう、籍は入れているんですよね?´◡`
それなら、浮気症だと知りながら、結婚したって事ですよね💦
浮気症は、あっちが元気な限り、病気みたいに治らないので!笑
子供に物ごころつく前に別れるか〜〜
諦めて、ATMとして側に置くかの、どちらかですよ★
別れて、今よりもっと幸せになった方はたくさんいらっしゃいます!
男はその人だけではないですよ♪

• メロン

メロン

ほんとどちらか選択しなきゃですね!冷静に考えてみますね。

• 6月12日
さわら

うちも飲みかい中は
連絡つかないけど

いい父ですよ~(*^^*)

• メロン

メロン

信頼関係が築けてるからですね☆うらやましいです(*^^*)

• 6月12日
Disney♡

私ならすぐ離婚します!!!
実際子供が産まれちゃえば旦那なんてどうでもよくなるので(笑)
子供が産まれてからも浮気されてその度に喧嘩やイライラしてたら子供が可哀想です。確かに両親いることは子供にとっては幸せなのかもしれないですが、不仲の両親は子供にとって悪影響だと思います!

• メロン

メロン

そうですよね。ケンカしてるところは見せたくないです。自分の両親が仲が良いので尚更そう思います(;_;)子どものことを一番に考えていきます!

• 6月12日
moriママ

浮気はだめだけど、最低限家庭に証拠を持ち込むな!と言いたいですね(-_-)
お子さんも産まれるので、簡単には離婚は難しいですよね💦

向こうは問い詰めたら反省するんでしょうか??

• メロン

メロン

ほんとマナー違反です。
    決定的な証拠以外は絶対に認めないので、今回も知らないと言い張ってます(-.-)
    今回は、休日の夕方から仕事に行くと言っていたにもかかわらず、夜に女性用の服と男性用のルームウエアを購入したレシートがカバンから出てきて、朝帰りだったので、『そんなのじゃ証拠にもならないし、自分の買ったレシートじゃない』としか言いません。。

• 6月12日
  • moriママ

moriママ

結婚していて朝帰りしただけでアウトですよね💦
    自分で買ってないレシートを持ってるなんてありえないですし(--;)
    お腹の赤ちゃんのことも考えてほしいですよね(>_<)赤ちゃんが産まれて変わってくれればいいんですが…。
    うちの旦那はお金にだらしないです(-_-)お給料はもってくるので、もうあきらめてます(--;)

• 6月13日
  • メロン

メロン

産まれたら変わってくれることを祈るしかないです(^^;ずっと子どもを欲しがっていたので、多少は変わるかと思うのですが、、あまり期待せずに様子を見たいと思います(-.-)
    結婚は忍耐ですねー!

• 6月14日