※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

元カレから借りたプレステ3を10年近く持っている。最近返したいと思うが、連絡は取っていない。皆さんは返しますか?

多分もう10年近くになるんですが、元カレに借りたプレステ3?がまだ手もとにあります。借りパクみたいな感じになってます。
前まではこのままでいいやと思ってたんですが、いつも見る度に思い出すし、近頃は返さなきゃと思うようになりました。

何年も連絡をとってないですが連絡して、郵送で返したいなぁと思ってるんですが、皆さんだったら返しますか?

コメント

返しません!!!!!
連絡したことでめんどくさいことになっても嫌なので😆

• ®️

®️

確かにめんどくさいことになったら嫌だなぁとは思ってます😅
    郵送なら会わなくていいと思ったんですが迷います🤔💦

• 5月15日
ゆむまま

連絡取りたくないし、めんどくさいので売ります笑笑

• ®️

®️

売っちゃうんですね笑
    たしかに相手から返してくれって言われないのでもう忘れていいのかな🤔🌀

• 5月15日
omochichan

元カレからしたら、今さらそんな事で連絡してくるなんて何かあったのかな??(ヨリ戻したいのかな?)と思われちゃうと思います💦

• ®️

®️

あー💦そう思われたら嫌ですね😅逆に罪悪感をスッキリしたいだけなんだけど下心あると思われそうですね💨

• 5月15日
ママリ

元カレがもし結婚してたら、奥さんの立場からしたら嫌じゃないですかね💦⁉️ 元カノから今更送られてきたらなんか怖いです😱

• ®️

®️

確かに家に元カノから荷物送られてきたら怖すぎですし嫌ですよね💔
    相手の状況や気持ちも考えないといけないですね🤔💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

メルカリで売る!わら

• ®️

®️

結構売る派が多くてビックリ😂笑
    でもモヤモヤするくらいなら売っちゃった方がいいですね👍

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

罪悪感なんていらないと思います🤣
    相手も返してほしいほどの物なら最初やメーコさんが言う前に相手から言ってくると思うので、言ってこないところを見ると、返して来る方が今は迷惑だと思いますよ🤣お互い過去なので、いいと思います!お金に変えて、貯金するなり、欲しいの買うなりして、スッキリしてください😚

• 5月15日
えりぴ

捨てるか売れそうなら売ります!

• ®️

®️

変に罪悪感とか思い出すくらいなら売ってしまうのも検討することにしました💡

• 5月15日
  • えりぴ

えりぴ

売ってスッキリしましょ🤣

• 5月15日

逆に元カレから返してとか連絡が来てないなら忘れてる可能性の方が大きいので、わざわざ連絡して返すほどでもないと思いますね!
それに、大分昔のことみたいですので、売っていいと思います(笑)

わたし

10年近く前なら相手も必要ないはずなので私なら捨てます😅