※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園での給食について不安です。子供が食べる野菜が限られており、食わず嫌いが多いため、給食で食べてくれるか心配です。

幼稚園で、給食ちゃんと食べてきてくれるのか不安です。
今食べれる野菜は、にんじん、枝豆、なす、じゃがいも、かぼちゃ、くらいしかありません😅
給食は、色んなおかずが出ますよね?果たして食わず嫌いなものがたくさんある子供が、食べれるのか、、、
野菜もこれ以外は食べてくれません🤔

コメント

mamaruba

娘は周りの子が
しっかり食べて
褒められてるのをみて
感化されたようで
食べるようになりました笑

はなつな

うちの長女は毎日ほぼ食べずに帰ってきてました😅
次女も同じく好き嫌い多かったですが、給食では頑張って食べてきてました。
性格によるかとー。

たま

うちも次女はほんと好き嫌いすごかったけど、幼稚園の給食は美味しいと完食してましたよ!
みんなと食べると
残したらいけない気持ちがめばえるのもあるみたいで
完食することがかっこいいそうです!!