※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

もう少しで父の日なので、旦那に何かプレゼントをしようと思っています(…

カテゴリが違っていたらすみません( •︵•。 )

もう少しで父の日なので、旦那に何かプレゼントをしようと思っています(^^)
ですが旦那は物欲が無く、誕生日なども何欲しいか聞いても特にないな〜と言われてしまうか、ゲームか車や家等の高い物を言ってきます( ̄∀ ̄;)

現在は専業なので私の貯金から買わなければならないので、あまり高くない物で何かいい物はありますでしょうか(><)?

又、皆さんは父の日に旦那さんに何をあげる予定ですか?☆
良かったら教えて下さい!

アクセサリー類は過去に何回かプレゼントしてるので、それ以外の物がいいです(´・_・`)

コメント

jasmine♡

去年父の日に旦那に甚平をプレゼントしました!
ご機嫌で甚平着てビール飲んでました(*゚ー゚*)笑

• けーき

けーき

コメントありがとうございます!
    甚平ですかっ★
    これからの季節にいいですね♪
    候補に入れさせて頂きます(ू•ω•ू❁)

• 6月12日
まうたん

あたしも今は収入がないので、子ども達と人文字アートを撮って、プレゼントすることにしました(○´U`○)
あとは今履いてるサンダルがボロいので、安いサンダル(ヒラキという所の400円くらいのやつ 笑)をあげようと思ってます☻

• けーき

けーき

サンダルいいですね♪
    候補に入れさせて頂きます♡

そして人文字アート!♡
    写真までありがとうございます(´。✪ω✪。`)
    とっても素敵です♡♡
    これなら子供達も一緒に出来るのでやってみようと思います(ू•ω•ू❁)

• 6月12日
きゅるて

私は父の日には
義父にお酒をあげて
旦那には娘とクッキー作ってワイシャツをプレゼントしようと思ってます!

• けーき

けーき

娘さんと手作りクッキーいいですね♡
    ワイシャツですかー!
    うちの旦那はワイシャツを着る機会がないのでプレゼントは難しそうです(><)
    旦那の好きな食べ物は作ってあげようと思います♪

• 6月12日
花香

私も何かプレゼントをしようかと考えていた所です(•͈⌔•͈⑅)♡
旦那さんの誕生日が5月で、好きなグループの音楽DVDをリクエストされました。それとは別に何か安価な物で…と考えていました‼︎
男性用で少し高価な化粧水・洗顔とかにしようか…。あと、普段はUNIQLOとかのトランクスを履いてますが、少し高価なトランクスにしようか…。お酒好きなんで、お酒にしようか…。と、考え中です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♬*.+゜
互いに、旦那さんが喜んでくれる姿を想像して、プレゼントしましょうね゚*✩‧₊˚

• けーき

けーき

うちはお酒も飲まないし、スキンケアもあんまりしないしで…
    本当にプレゼントする物が無くて困ってます(;_;)
    でも最近履いてるパンツでゴムが伸びてるのがいくつかあったので、パンツを候補に入れたいと思います♡

お互いに良いプレゼントが見つかりますように(´。✪ω✪。`)

• 6月12日