※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるん、
子育て・グッズ

3カ月の男の子が寝すぎて鼻水やくしゃみが出ているが熱はない。風邪の前兆か、よくあることか知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

もうすぐ3カ月の男の子がいます。

今日はわたしが仕事だったので親に預かってもらってたのですが今日はやたら寝る寝る寝る。
鼻水もくしゃみもよくでとったよと言われました。

触ってみると熱くなくいつもと同じくらい。

これって風邪の前兆なのでしょうか?
それともよくあることですか?

気になってしまって😣💦
同じ様な事があった方よかったら教えてください😔!

コメント

りーママ

ミルクや母乳はよく飲んでましたか?
よく寝る日、寝ない日はそのぐらいだとありますよ!笑
鼻水、くしゃみなどもそのぐらいの月齢だとよくあると小児科の先生に言われたことあります!
機嫌がよく、ミルクや母乳を普通に飲むならもう少し様子見で大丈夫だと思います!

  • ちゅるん、

    ちゅるん、


    お返事ありがとうございます😌
    ミルク、母乳はいつもと変わらず飲みます!
    くしゃみ、鼻水よくでるのは知ってましたがいつも以上によく出てる気がしたと言われたので😣💦
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました!

    • 6月12日