※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

排卵検査薬が薄いので無排卵か心配です。これが続くと無排卵でしょうか?

【排卵検査薬載せてます】今周期から自宅で妊活しています。生理周期は29~45日程度で不順です。
通院している時排卵は確認できていました。

1日から生理が始まりましたが、このように排卵検査薬がずっと薄いです😓💧
あと5回分残っているのですが、全てこのように薄いのが続けば無排卵でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1日から生理が始まり、強陽性まだかまだかと待ってましたが、強陽性を見ることはありませんでした😓💧

周期的にもう少し経ったらもしかしたら濃くなってくかもですかね🧐

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    はなさんも同じ状況だったのですね😳💡もう今周期は排卵検査薬はされないのですか?

周期が乱れすぎなので病院でエコーで診てもらえないのが残念です😭🌀

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日フーナーテストなので、先ほどタイミングとり、
    病院で見てもらいます😭💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

無排卵かどうかはまだわかりません!!
もしかしたら2〜3日して少し濃くなって4〜5日後排卵かもしれませんし!、

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!無知なので助かります!💦💦
    あと5日試してみてみます☺️🙌

• 5月15日