※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
ココロ・悩み

娘のお風呂上がりのケアで手を洗い忘れ、後悔しています。リモコンや鼻に触れた後、娘の手を消毒しました。コロナなどのウイルスを心配し、気にしすぎているようです。

ほんとにどうかしてると自分でもわかってるんてすが💦

娘のお風呂上がりのケアを手を洗わずにしてしまいました

とは言っても、この10分くらい前に石鹸で1分くらい手を洗い、そのあとも水で15秒くらい手を洗っています。

娘のお世話をする直前に手を洗えなかったことをとても後悔しています😭😭💦
水での手洗いのあとにリモコンの消毒のためにリモコンを触ったり自分の鼻をティッシュで触ったりしました(鼻をかんだわけじゃないです)

なんか後悔しすぎて、娘の手を消毒しました😭

気にしすぎですよね、普段抱っこのときは全然気にしないのにお風呂上がりでせっかく綺麗なのに…もし知らない間にコロナとかのウイルスに触れてたら…と気になって(家の中なんですけどね😭)

あーーー、ほんと頭おかしくなってますよね😭💭

コメント

みー

お母さん娘ちゃん想いで優しいですね🥺

めっちゃ気持ちわかります🥺

気になる時とへーきへーきな時あります

子供守れるの自分だけって思ってるから、殺気だっちゃう時もありますよね

もうちょいで落ち着きそうだし頑張りましょうね

  • 💐

    💐

    ほんとにそうなんですよね💭
    いろんなことに神経質になってしまい💦
    がんばりましょう😭💕

    • 5月15日
🧸

一緒にお風呂に入っちゃえばいいんじゃないですかね🤔

  • 💐

    💐

    たしかにそうですね😭💦
    なんか理由つけてまたお風呂に入れたら良かったです😔💦

    • 5月15日
deleted user

家の中で改めて手洗った事ないです😂

どうせ色々ベタベタ触ったり舐めたりするので😂

  • 💐

    💐

    確かに、自分がいくらきれいに手洗っても子どもがどこそこ触るから意味ないですよね😭💭

    • 5月15日
ママリ

私が子供とお風呂に入って、旦那が息子をお風呂に迎えに来ますが、たぶん1、2時間以上手洗ってないと思います😂その手で顔にクリームぬったりしてます😅 外出して帰った時だけかなり神経質になりますが家にずっといる時はあまり気にしてないです😅

  • 💐

    💐

    それが普通ですよね😭💦
    家にずっといるとテレビとかでコロナ、コロナで逆に頭おかしくなりそうで、神経質になりすぎてしまいます😭

    • 5月16日