※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が昼間はパンツを履いているが、臭いが気になる。特に昼寝後の臭いが気になる。拭き方が問題かもしれない。対策はあるか?

ちょっと汚い話でしたらごめんなさい!!
娘が寝るときだけオムツしてます!
昼間パンツなんですが(普通の綿のパンツです)、
パンツが臭いんです😇!笑
今隣で昼寝してるんですがレギンスごしから臭う臭う、、
お尻も臭いとおもいます笑笑

勿論綺麗に洗ってあって履く前は臭くありません、、

自分で拭かせてるのがいけないんですかねー💦
けどうんちついてるとかじゃなくて、、
おしっこのにおいですかね、、
オムツ外した後のニオイです。。
ポンポンして拭くように言ってます。

これは何か対策ありますかね??😂

コメント

みくる

対策じゃなくてごめんなさい🙏

同じこと思っててついコメントを🤤笑

くっさいですよね。パンツ。笑。

(^o^)

体質もあるとは思いますが、女のコって拭き残ししていると思います😂普段は保育園や幼稚園だと難しいんですけど、家にいるときなら、お昼頃にでも一度、お尻ふきとかできれいにお股も拭いてあげたらいいかもしれませんね!

むーみん

めっちゃわかります😵
拭いてんのにおまたがオシッコ臭いですよね😂😂

ぴぴ


臭い方いてよかったです😂!
時々拭いてみるようにしてみます😂!!