※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁M.
サプリ・健康

産後の後陣痛があまりひどくなく、なんとなーく痛いかも?くらいで我慢で…

産後の後陣痛があまりひどくなく、
なんとなーく痛いかも?くらいで
我慢できる痛みでした。
3ヶ月経った今、授乳してると
突然下腹部が痛くなり何もできずうずくまるほどでした。
横になっていて少し良くなってきましたが
今も動くのがしんどい感じです( ; ; )
完母で悪露は2ヶ月くらいでおさまって
生理は多分まだです。
この痛みは後陣痛なのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママ

私もその頃ものすごく痛くなりました💦
痛すぎて調べると母乳をあげる事によって
ホルモンか何かで起こるらしいです😔
でも4、5ヶ月頃には全くなくなりました!

  • ❁M.

    ❁M.

    子宮収縮の痛みかな?と思ったんですが
    やっぱり産後は色々トラブル出てきますね( ; ; )

    • 5月15日