※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
家族・旦那

義父さんと同居してます。今日味覚おかしいといわれ凄く怖いです。県外…

義父さんと同居してます。今日味覚おかしいといわれ凄く怖いです。
県外海外は行ってません。
様子みた方がいいですかね?子供私たちにも移ったらと考えるだけで不安です。
義父さんはスーパーでかけたりするだけでも帰ったら手を洗いません。ほんとコロナじゃないこと願いたいです😭

コメント

たま

お義父さんが自分の味覚おかしいと言ったのでしょうか
流行ってる地域なら、味覚とよく出掛け手洗いしない旨を代理で相談電話しても良いのではないでしょうか。

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

そうです本人から聞きました!

流行ってはないですが、38人です県内感染者は!

私が相談してもいいんですかね?💦

• 5月15日
  • たま

たま

私的には十分流行ってると思います
    相談は全然問題ないと思いますし、それで検査したほうが良いと言われれば説得もしやすそうです。

• 5月15日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

多分検査とは保険センターの方は言わないと思うのでかかりつけに行ってといわれるだけです。わたしも体調が良くなく息苦しさ、怠さで保険センターへ電話しましたが4回ほど病院かかりつけに行ってと言われました💦
    なかなか検査して貰えないのが現状です😭

• 5月15日
  • たま

たま

味覚がおかしいのは症状としてコロナ特有な気がするので、その他の症状とはわけが違うと思ってます、
    まぁそれでもとりあえずかかりつけへと言われるの確定なんですね?言い切れるというなら様子見しかないですよねぇ😅

• 5月15日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

大変ですね!子供上の子イヤイヤ期が、ピークです💦
    色々考えちゃいますね😭

• 5月18日