※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
妊娠・出産

明日の予定は、お風呂やマッサージを楽しみながらリラックスして過ごし、22:00までには寝る予定です。待ち遠しい出産日についての不安も感じています。

明日が予定日!
昼間は久しぶりに 三時間ホロホロ
帰宅して掃除して
オロナミンCとりあえず飲んで
お昼寝。
夕飯食べてー

ラベンダーの熱いお風呂にも入ったし

今からラズベリーリーフティー飲みながら
海外ドラマ観て、
足マッサージをとりあえずして

ソワソワしながら22:00までにはベッドイン!

あー。予定日うまれないかなー。


コメント

ちに

ドキドキですね!

無事に生まれることを祈ってます!

  • タコライス

    タコライス

    兆候がないので 明日産まれるか微妙ですがw

    • 6月12日
アップルぱん

私も明日予定日でソワソワしてます!
お散歩のあとに私もオロナインC飲みました♡
そして、カレーを食べて、今、ラズベリーリーフティーを飲もうとしてます|*´A`)

すっごくドキドキですよね♡

  • タコライス

    タコライス

    おしるしが3回あって それ以降兆候がないので 明日産まれるか微妙ですが ラズベリーリーフティーを濃いめに作ってのみますw
    お互い頑張りましょう!

    • 6月12日
  • アップルぱん

    アップルぱん

    私に至ってはおしるしらしきものしか来てないです♡笑
    産まれるといいですよね。

    • 6月12日
はじめてのママリ

楽しみですねー❤️ストレッチとスタバとスクワットで陣痛きました!笑

  • タコライス

    タコライス

    スタバ!? 今日行こうか迷ったんですよーw くっそぉーw
    ストレッチします!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレッチよくやってたほうですが、分娩台にあがってるあいだずっと足開くのでもっと開脚のストレッチしとけばよかったなーと思いました笑!友達もスタバきいたみたいですwただのみたいだけですけど❤️w安産になりますよーに✨

    • 6月12日
マカロン

同じく明日が予定日です!
何にもなく過ぎそうです…

  • タコライス

    タコライス

    おはようございます!
    昨晩は何事もなく 今朝も元気に主人を送り出し お掃除してー。
    天気悪いので 外にでれずー。
    兆候なしw

    今日は産まれなさそうだなーw

    • 6月13日
  • マカロン

    マカロン

    おはようございます*\(^o^)/*
    同じくです!笑
    とりあえず検診なので、少しでも子宮口開いてることを願って行ってきます!
    最後の受診券です…笑

    • 6月13日
  • タコライス

    タコライス

    私は明日が最後の受診券ですw

    ポコママさん!いってらっしゃい!!

    • 6月13日
heーha

こんばんは!私は15日が予定日です! 昨日今日でネットで調べてジンクス全部やってみました(^^)!笑 特に変化はありません(^_^;)笑 里帰りで旦那が来てくれたので明日までに産まれてきてくれたら最高です(^_^;)笑

  • タコライス

    タコライス

    私もジンクス試したんですが なーんもないですw

    • 6月13日