※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
子育て・グッズ

好きなママさんキャラは、観月ありささん演じる『斉藤さん』、クレヨンしんちゃんの『みさえさん』、ドラえもんの『ジャイアンの母ちゃん』が理想です。

好きなママさんキャラや理想のママさんキャラはいますか??😆😆

私は、

●観月ありささんが実写ドラマで演じてた『斉藤さん』←子供の為に周りに流されず正義を貫けるってカッコイイ✨

●クレヨンしんちゃんの『みさえさん』←時にグータラ主婦度合いや子供に振り回されたり巻き込まれ度合いに親近感湧く笑✨

●ドラえもんの『ジャイアンの母ちゃん』←もし今時あんなお母さんがいたら尊敬します笑

です!😊✨✨

コメント

ミント

斉藤さんです!笑
この前、ボール禁止の公園で、中学生が野球してて、
よその小さなお子さんに、ボールがあたりました💦
ここでボール遊びするなー!あたったらあやまれーと切れてしまいました😤

ちょうどその時、斉藤さんが頭に浮かんだので💛

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    やはり斉藤さんですね✨笑
    そのシチュエーション斉藤さんなら間違いなくそう言ったでしょう✨✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私は、うっすらとですが、
オオカミこどもの雨と雪の
おかあさんです。
シングルになっても、どんなに自分の時間なくなっても、子供たちを怒鳴ることなく温厚な人で
あれくらい優しく穏やかなママになれたらなと思います(笑)

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    私は見た事ないのですが、優しいママも憧れます✨つい怒ってしまいがちなので😭😭

• 5月16日