※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に毎日菓子パンを食べても大丈夫でしょうか?最近旦那が毎日お土産で持ってくるので心配です。同じような方いますか?

当たり前の質問ですが...笑
妊娠中は菓子パンをお昼に毎日食べたらまずいですかぁ❓❓❓
妊娠してパンが無性に食べたくても、ちょっと我慢してたんですが最近旦那が会社からタダの菓子パンを毎日お土産と持って帰ってきてくれます😍😍😍
嬉しいし美味しくてお昼をお米から菓子パンにしていますが...ちょっと心配で😅
毎日、菓子パン食べてる方とかみえますかぁ❓❓❓

コメント

kozu

 私は、毎朝、菓子パンを食べてましたよ💓 
朝はパンじゃないと食べれないので😄

mama

お昼じゃないですけど、朝に毎日食べてました😂❣️

シシリー

私も食パンにジャムつけて食べてます🍞

赤ちゃんのためにも、
今は好きなものを好きなだけ食べていい期間だと思ってます笑笑😍

まい☆

毎朝、パン食べてますよ😌🌟

‪⠉̮⃝︎︎

毎日お昼に売店に行って
お弁当の後に菓子パン食べてました😂
みるみるうちに体重が増えましたが😂

はじめてのママリ🔰

みなさん毎日食べてて安心しました😍
わたしも朝食べるようにします(pq*´꒳`*)♥♥*。