コメント
ひまわり
毎食規定量あげるようにしてます🙆🏻♀️
ストックするので、ハンバーグなどお肉が多くなりがちですが😂
お昼メニューをパスタとかにしたときは、デザートでヨーグルトをつけてます。
ままり
上の方と同じく毎食規定量あげてます!
朝はだいたいヨーグルトと大豆で昼と夜は肉や魚です!
-
ももんちゃん
朝はお肉じゃなくて他のタンパク質って感じなんですね👍
- 5月15日
ひまわり
毎食規定量あげるようにしてます🙆🏻♀️
ストックするので、ハンバーグなどお肉が多くなりがちですが😂
お昼メニューをパスタとかにしたときは、デザートでヨーグルトをつけてます。
ままり
上の方と同じく毎食規定量あげてます!
朝はだいたいヨーグルトと大豆で昼と夜は肉や魚です!
ももんちゃん
朝はお肉じゃなくて他のタンパク質って感じなんですね👍
「ヨーグルト」に関する質問
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももんちゃん
朝からハンバーグですか?😳
うちは朝はヨーグルトだけでお昼と夜にお肉やお魚なんですが、朝もあげた方がいいんですかね😅