※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が2週間出張で、妊娠後期でお腹が張ることも。実家に帰りたいがコロナで悩む。実家は近く。皆さんはどうしますか?

旦那の出張について

来週から2週間ほど旦那が出張になってしまいました。

私はもう少しで妊娠後期になるのですが、最近よくお腹が張ったりして晩ご飯を作れなかったり寝込んだりする日がたまにあります。なので、出張の間は実家に帰ったほうが安心かな…と思うのですがコロナのこともあり、気軽に帰っていいものか悩んでいます😞私の地域ではしばらくコロナは出ていませんが、いろいろと心配です😞ちなみに実家は車で15分くらいで近いです。

皆さんならどうされますか?😔

コメント

びーん🍪

県外移動ではないですし、しばらくコロナ感染者が出ていないとのことなので私だったら実家に帰ります!
1人で2週間家にいなければならないのは不安ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😥結構不安で…😓しばらくコロナも出ていないので、実家に帰ろうと思います!ありがとうございます😊

• 5月15日
ママリ

できる日に作り置きしておくか、旦那さんいないならチンして食べられるもの買っておいて対応するかなーと思いますが心配ならご実家もどってもいいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みましたが、心配なので一応実家に帰ろうと思います😵ありがとうございます😊

• 5月15日