※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が濃くなったり薄くなったりしています。13日に検査し、その後仲良しをしていないけど、タイミング的に大丈夫でしょうか?

排卵検査薬について教えてください!!!😭

ドゥーテストの排卵検査薬使っているのですが、
5/13に検査したものを今日見ると、元々うっすら線がでていたのものが端っこの方が細ーく濃くなっていました。
その前の日と昨日今日は全体的に薄いままです。
5/3〜5/9に生理だったのでまだ排卵日には早いと思うのですが。。

時間が経ったから濃くなったとかでしょうか?🥺
それとも陽性だったのですかね、、、
ちなみに13日は夕方ごろ仲良しして、夜に排卵検査薬をしたのがその例の細く濃くなっていたものです。そのあとは仲良ししてないのですが、もし陽性だったとしたらタイミング的には大丈夫でしょうか?

コメント

おかん

ドゥーテストの排卵検査薬の陽性は、基準線よりかなり濃くなると思うのでまだじゃないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!わたしも息子の時かなり濃かったので、これから濃くなること祈ります🥺💕

• 5月15日