※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

14週のつわりがひどくなり、吐き気があります。食べた後に吐いて、食事がつらいです。同じ経験をした方いますか?

つわりのぶり返しはありましたか?

妊娠6週〜9週まで臭いがだめだったり
食べづわりがありましたが
ぱたっとなくなり良くなりました。

ですが今14週なのですが
以前よりひどいつつわりが来て
前は吐くほどではなかったのに
先程嘔吐してしまいました。

お昼食べたあたりからムカムカするなーと思っていて
主人が帰るまで時間があるので
繋ぎで軽く何か食べようと
1時間前くらいに納豆巻きを食べて
食後にヨーグルトを飲みました。

食当たり?と思いましたが
吐いたらスッキリして今はムカムカとして
食事の事を考えるとウゥとなります。
やっぱりつわりかなーと😣

1ヶ月なんともなかったのに
びっくりしています😭
こう言った経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

くま

つわりのぶり返しありましたよ(´・ω・`)
良くなって来た!終わりかな?と思ったらまた酷い吐き気に襲われたり💦
辛いですよね💦💦

はじめてのママリ

私も悪阻のぶり返しありました😭
10週入った頃から食欲もあり元気でこのまま落ち着くのかな?って感じだったのですが、12週頃から再び食欲がなくなり、胃がムカムカして吐き気に襲われました😵
14週に入ったいまはまた少しずつ落ち着いてきました😌

ゆうな

私も12週くらいから急に吐きづわりになっちゃいました😭びっくりするし、辛いですよね😭15週に入って、かなり回数は減ってきました!でもずっとムカムカはあります。。早く終わりたいですね〜💨

.

私も悪阻のぶり返しありました😭😭

はじめてのママリ🔰

私はこれまで多分つわりは軽い方でムカムカしても吐くことはありませんでした。今、13週ですが急に気持ち悪いです。ぶり返しなんですかね。通勤があるので、緊急事態宣言が終わる頃にはスッとして欲しいと思ってます…

しふぉん

私も絶賛ぶり返し中です💦
12週くらいで落ち着いたので、終わったんだー!!と思っていたら
14週くらいからそれまでより酷くなってて私も嘔吐しちゃいました……
お互い辛い時期ですが頑張って乗り越えましょうね^^*

ちゃこママ

私もぶり返し中です😢
出かけようと思った時に気持ち悪くなると何もしたくなくなります…。
次の検診の体重がやばいです…💦

ひまわり

くまさんコメントありがとうございます😊!
遅くなってすみません😭
その後すぐよくなって
またぶり返してだったのですが
今はなんともない感じです♪
妊婦ってほんとに未知だなあと
感じますよね🥺

皆さまコメントありがとうございました🙇‍♀️!!
すぐにコメントしてくださった方だったのでグッドアンサーにさせて頂きました☺️