※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ご飯食べてくれない日が続いたのでなんだか疲れてしまって納豆ご飯、卵…

ご飯食べてくれない日が続いたのでなんだか疲れてしまって納豆ご飯、卵焼き、ミートボール(市販)を出しました😂まさかの野菜なし😂子どもたちガッツいて30分で完食。悲しい😂けど仕事の日なのにご飯作る時間も食事の時間も節約できたから時間に余裕ができて嬉しい☺️
早く寝てもらって早く晩酌タイムかもん!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも野菜なかなか食べません😭
あれ?今日野菜食べた?みたいな😵

晩酌楽しんでください🥰

• ままり

ままり

ありますあります😂
    うちは保育園いってるので保育園で栄養とってくるからセーフ!(笑)
    結局早く布団に行っても寝るのはいつも通りですね😂
    明日休みなのでめいっぱい飲みます💓ありがとうございます☺️💓

• 5月15日
きゅうちゃん✩*॰¨̮

うちも上の子が全然食べなくて、納豆ご飯、ウィンナー、アンパンマンポテトだけとか多いです😅💦
たまご焼きも食べません😭

• ままり

ままり

卵焼き食べてくれると便利なんですけどね😭
    なんでもおいしいおいしいってたくさん食べてくれたらこっちもご飯作りやる気出るのにうまくいきませんね🤷‍♀️

• 5月15日
さー

うちも全然食べません😑出してもほーんな小さい野菜も器用に避けてます💦
けど昨日冷凍餃子を出したらパクパク食べてました…
なんだかな😒って感じでした💧

• ままり

ままり

冷凍餃子うちも好きですw
    まあたしかにおいしいけど!っていう😂
    手抜きしたほうが食べてくれるなんてどんどん楽なほうに逃げてしまいたくなりますよね😂😂

• 5月15日